2007年12月02日

夢をかなえるお金の教え 豊かさの知恵

yumewokanaeru.jpg
夢をかなえるお金の教え 豊かさの知恵 お金と幸せを呼びこむ「経済自由人」という生き方

第1章・お金と幸せを呼び込む「経済自由人」という生き方
第2章・はじめの一歩を踏み出すために必要な準備
第3章・経済自由人になるための「スキルと戦略」
第4章・経済自由人になるための「メンタリティー」
第5章・経済自由人の世界観

起業家として成功を目指すサラリーマン「健二」とそのメンターである「まりパパ」の会話形式で物語は進みます。この形式の本は最近多く読みやすい。

欲を言うなら成功に至るまでの苦労をもっと書いて欲しかった。

著者も現在の成功に至るまでは相当苦労してるはず。
自営業者としてみると「もっと大変でしょ!」と思うところも少々。

自分の選んだ分野でトップ10%に入っていなければ経済的に成功する事は無理って書いてますが・・・。

この本の最初に書いてある「幸せな小金もち」・・・年収3000万、資産規模1億円と相反するような???


私が生業とするカイロプラクティック業界でもトップ10%では桁が違う。
どんな業種でもそうだとおもいますが・・・。

でも、これから起業っていえばオーバーかな・・自分で商売をやるぞ!と言う方にはおすすめ


〓〓〓〓〓〓〓【幸道整体カイロプラクティック】〓〓〓〓〓〓
大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36
TEL:072-453-5174
ホームページ:幸道整体カイロプラクティック
ホームページ:腰痛整体院・幸道整体
posted by koudou at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス書
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7474919

この記事へのトラックバック