2007年11月27日

成功者の告白。

kokuhaku.jpg成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語

仕事と家庭のバランスについて。ダークサイトの話。
成功に順風満帆の道はない事を教えてくれます。

著者の実体験をベースに書かれた本で色々な問題の「原因と解決方法」が書かれているのがとても参考になりました。

起業家ばかりではなくサラリーマンの方にもお薦め。
ビジネス書ですが、小説として読んでも充分楽しめる内容。
300ページほどの本ですが一気に読めました。



〓〓〓〓〓〓〓【幸道整体カイロプラクティック】〓〓〓〓〓〓

大阪府泉南郡熊取町五門東3-33-36
TEL:072-453-5174
幸道整体カイロプラクティック
腰痛整体院・幸道整体
posted by koudou at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ビジネス書
この記事へのコメント
どうも初めまして。本の書評をふらふら検索していたところ
ここに辿り着きました。
amazonのレビューでも良いのですが、結構ヤラセも多いですからね。
個人のブログの方が結構、信用できたりします。

神田さんはストーリー仕立ての本を書かせると天下一品ですね〜
マーケティングの本も結構、ストーリー仕立てになっていたりします。
正直、あんまり長い時間、集中して読書できないのですが
この本は3時間くらいで読破しました。
おそらく中身は神田さんの自叙伝?でしょうから
また5年くらいたったら、こんな感じで出して欲しいですね〜


ではでは、また遊びにきますね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年03月29日 18:56
ゆきんこさん、はじめまして。
ゆきんこさんのサイトの「アマゾンのマル秘テクニックとは?」参考になりました。

amazonのレビューの話は聞いたことあります。悪い評価をを専門で書き込む人がいるとか・・・。

ところでこの「成功者の告白」は自叙伝でしょうね、他の神田本をみれば分かります。面白い本でした。

頻繁にアップは出来ませんが、また遊びに来てください。
Posted by 管理人 at 2008年03月29日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7252361

この記事へのトラックバック